top of page
検索
  • 執筆者の写真おでかけ介護タクシーあおぞら

雨上がりの大地に舞い降りるコンドル


皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなって来ましたね〜。

今日はお客様のお送りで、深谷の方まで行ってきました。

その帰りに、気になっていました「行田の田んぼアート」を見てきました。

どうですか。

見事なアスカの地上絵とコンドルですね〜!

今回、田んぼアートを見るために古代蓮会館展望台へ着いた時は、ザーザー降りの雨だったのですが、10分もすると少しずつ晴れ間が見えてきました。

(最初は雨でしたが、だんだんと雨雲の切れ目から太陽が!)

(このコンドルの写真を撮った時は、まだ雨が降っていました。)

(徐々に太陽が顔を出して、コンドルの勇姿を見事に浮かび上がらせました!)

上の写真はその時に撮ったものです。

まさに「雨上がりの大地に舞い降りるコンドル」ではないですか?

行田の田んぼアートですが、2015年には「最大の田んぼアート」としてギネス世界記録TM(公式認定記録:27,195平方メートル)に認定されているんですね。

今年の作品も素晴らしい出来栄えです!

田んぼアートは、今がちょうど見頃のようです。

一度、その壮観な田んぼアートを見て見たい!という方は、ぜひお急ぎくださいね!


閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page